MENU

クリスマスの演出も素敵な「マクセル アクアパーク品川」へ。季節感を取り入れた演出で、新しい魅力発見!

マクセル アクアパーク品川(旧名称:エプソン アクアパーク品川)の年間パスポートを作ったので、再訪しました。年パスがあるとお散歩感覚で気軽にお出かけできるのでいいですね!

目次

エプソン アクアパーク品川は、入った瞬間からクリスマスムード満点!

うちは2歳児がいるので、子連れ目線で考えがちですが、エプソン アクアパーク品川ってデート向きだと思います。

どう考えてもおしゃれ。

DSC_6165

DSC_6170

イルカショー、今回は1時間前から座席を確保してゆっくり見ました

「イルカショーを見るなら40分前には座席を確保して!」と勝手にアドバイスしていますが、今回は気合を入れて1時間前から座席を確保しました。

 


1時間前から座っていたので、2歳児大丈夫かな?と気がかりでしたが、イルカさん達がウォーミングアップで泳いでくれたおかげで飽きずに待つことができました。

イルカショーもクリスマスパーティーという設定

デイパフォーマンスのテーマは「HAPPY HOLIDAY」!

飼育員さんもサンタさん!クリスマスをテーマに、音楽に合わせて手拍子したり体を左右に揺らしたり。

何より2歳児はノリノリでした。

DSC_6228

イルカショーのあとは、フレンドリーパークのショーへ! 

いつもはペンギンのショーが見られるのですが、今回は鳥インフルエンザ発生の影響で、ショーの内容が変更されていました。

日本国内での高病原性鳥インフルエンザ発生に伴い、飼育鳥類の防疫対応策といたしまして、 公益社団法人日本動物園水族館協会からの指針に基づき、当面の間、以下の通りペンギンの ミニパフォーマンス(フレンドリースクエア)を中止し、他のイベントに変更させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。 変更内容 11:00A.M.の回 ⇒ ペンギン・アザラシ フィーディングタイム(ワイルドストリート) 1:30P.M.の回 ⇒ アシカ ミニパフォーマンス(フレンドリースクエア) 3:30P.M.の回 ⇒ オットセイ ミニパフォーマンス(フレンドリースクエア)

アクアパーク品川|お知らせより引用しました

イルカショーのすぐあとに、ほぼ待ち時間なしでみられるショー。セットでみることをオススメします。

DSC_6267

アクアパーク品川は、季節感を取り入れているので(しかもかなり力を入れている!)いつ来ても飽きませんね。

 

では、横浜在住のあやめ@okmtaymがお届けしました!

↓ みなさんのブログが読めます。1日1クリック有効、更新の励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お知らせ
YAHOOクリエイターズでも横浜市のお出かけ記事を書いています
■ ご連絡はこちら → お問い合わせフォーム

配偶者が転勤族です。

引越し歴は、ざっくりと
兵庫出身→大阪→東京→北海道帯広市→神奈川県横浜市(2023年2月現在で9年目)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次