MENU

【移転】Cafe RUNWAY(カフェランウェイ)で重ね煮ランチ!|横浜市都筑区

好きなお店に行ってきました。横浜で「重ね煮」が食べられるお店です。

DSC_9515
※2019年2月1日に前を通ったところ、看板とアートが撤去されていました。
お料理教室として青葉区黒須田へ移転しています。カフェはありません。

【閉店】中川の「Cafe RUNWAY」、お料理教室として青葉区へ移転

中川で重ね煮を食べられるレストラン・カフェ、料理教室として人気だった「Cafe RUNWAY」ですが…

mrs.living.jp

店内の雰囲気をパチリ。
DSC_9514

DSC_9512

目次

ランウェイ重ね煮プレート 1,382円をチョイス

車麩のカツが美味しかった~!ご飯は玄米・白米から選べます。
DSC_9503

3年前のブログ記事。
当時はまだバンボしかなかったのですが、IKEA製のキッズ椅子もありますので、お子さん連れも安心です。

横浜・都筑区のCafe RUNWAYで身体よろこぶ優しいご飯を食べてきました!

こんにちは、かきつばた@okmtaymです。横浜市営地下鉄ブルーライン中川駅から徒歩10分のCafe RUNWAYに行ってきました。身体がよろこぶやさしいご飯でしたよ! お店の雰囲気 ▼外観 ▼看板

bun-ten.com

お知らせ
YAHOOクリエイターズでも横浜市のお出かけ記事を書いています
■ ご連絡はこちら → お問い合わせフォーム

配偶者が転勤族です。

引越し歴は、ざっくりと
兵庫出身→大阪→東京→北海道帯広市→神奈川県横浜市(2023年2月現在で9年目)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次