MENU

鵠沼海岸の名店、埜庵のかき氷を味わうなら6月がオススメ

鵠沼海岸まで出かけた時、かき氷の埜庵さんに行ってきました。夏場は整理券が早くになくなってしまう人気店ですが、6月の肌寒く感じるお天気の日。
ねらい目だなと思い行ってきました。待ち時間なしで大正解でした。

DSC_4157

目次

かき氷 埜庵の2018年夏のデパート催事

2018年はデパート催事が多くて嬉しい。
2018年7月18日~8月15日はさいか屋藤沢店、8月29日~9月3日は高島屋横浜店があります。
出店期間中は鵠沼海岸のお店はお休みになるので注意です。
お店の公式サイトに随時お知らせが更新されるので、チェックしてからお出かけを。

埜庵kohri-noan

訪問したのは2018年6月17日でしたが、お休みカレンダーは5月ですね(笑)
DSC_4155

今回いただいたのはヨーグルトキウイ、いちご。
DSC_4147

関連記事

2016年に子連れ訪問時

神奈川・かき氷の名店「埜庵」で頂く絶品かき氷!|鵠沼海岸

こんにちは、あやめ@okmtaymです。 2016年では初となるかき氷を食べてきました。 神奈川県民ならやっぱり小田急江ノ島線に乗って鵠沼海岸駅からすぐの「埜庵」ですよね! 今回は「食べて熊本復興支援

bun-ten.com

2017年にデパート催事訪問時

鵠沼海岸の名店、埜庵のかき氷。限定「彩り」が食べられるのは2017年では横浜タカシマヤの催事「かながわ名産展」だけ!

秋の気配が近づいてきましたが、そういえば2017年はかき氷を食べてないなと思いました。 神奈川・かき氷の名店「埜庵」で頂く絶品かき氷!|鵠沼海岸 こんにちは、あやめ@okmtaymです。 2016年で

bun-ten.com

天然氷のかき氷繋がりで

長瀞・阿左美冷蔵さんも、4月なら待ち時間10分でした。(夏場は3時間ともいわれる人気店です)

長瀞・阿左美冷蔵 寶登山道店のかき氷、待ち時間10分でした(2018年4月)

埼玉県の長瀞グルメといえば、天然氷のかき氷で有名な阿左美冷蔵(あさみれいぞう)。名前を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。 真夏は2時間待ち、3時間待ちも珍しくない阿左美冷蔵のかき氷ですが、

bun-ten.com

 

【昨日の1日1新】
ららぽーと湘南平塚
サッカニーのシューズ

お知らせ
YAHOOクリエイターズでも横浜市のお出かけ記事を書いています
■ ご連絡はこちら → お問い合わせフォーム

配偶者が転勤族です。

引越し歴は、ざっくりと
兵庫出身→大阪→東京→北海道帯広市→神奈川県横浜市(2023年2月現在で9年目)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次