MENU

【2022年福袋】キッズ美容室・chokkins(チョッキンズ)は2日より『チョキわく袋(福袋)』を販売

2016年・2018年・2019年は購入できたものの、2020年は売り切れで購入できなかった「キッズ美容室・チョッキンズの福袋」。

年々、売り切れの時間が早くなり、昨年(2020年1月1日)はモザイクモール港北の開店10時と同時に入店してやっと購入できるという激戦ぶりでした。

2022年のチョッキンズ福袋『チョキわく袋』も、同じように競争率が高いと思われます。

2021年11月にチョッキンズ港北店でヘアカットし、新年の福袋の予定について伺ってきました。

モザイクモールは2022年の元旦営業を取りやめ、1月2日から営業します。福袋も2日から販売されます!

目次

2022年のキッズ美容室・chokkins(チョッキンズ)福袋

  • 2022年も、「チョッキンズ福袋」は販売予定(お店の公式Instagramをチェックしてみましょう!)
  • 開店と同時に整理券を配布し、時間差でお店に再来店し、会計してもらう流れになる予定(レジの混雑・密防止のため)

ということで、チョッキンズでヘアカットしている方は、来年の福袋も期待できそうです!

チョッキンズ 港北店の感染予防対策

付き添いは大人一名のみ、カット中には簡易マスク(コーヒーフィルターを加工したものに、医療テープでお顔に固定)です。

感染防止策、お子さんが飽きないための対策もばっちりで、生まれて初めてのカットからずっとチョッキンズさんにお世話になっています。

顔についた髪の毛などは、親がティッシュをお借りして拭くことができます。

チョッキンズの福袋戦績

年々、競争が激しくなっていますが、ヘアカットすると決めている人にはとてもお得です。おすすめ。

赤ちゃん筆(胎毛筆)もチョッキンズで作りました

お店の方が本当に慣れているので、泣いたり嫌がってしまっても大丈夫。さすがこども専門美容室、スタッフの皆さん慣れていらっしゃいます。

お知らせ
YAHOOクリエイターズでも横浜市のお出かけ記事を書いています
■ ご連絡はこちら → お問い合わせフォーム

配偶者が転勤族です。

引越し歴は、ざっくりと
兵庫出身→大阪→東京→北海道帯広市→神奈川県横浜市(2023年2月現在で9年目)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次