MENU

【2019年福袋】キッズ美容室・chokkins(チョッキンズ)2,700円福袋は開店ダッシュで!

チョッキンズの福袋、2018年は10時15分頃にお店に買いに行き、ギリギリに買えました。2019年も初詣に行く前にお店へ寄りました。

10時00分に宝塚歌劇団の「すみれの花咲く頃」を聴きながら商業ビルに入店。(阪急系列なので)

キッズフルカットが3,780円から3,996円に値上がりし、福袋も2,160円から2,700円に値上げされました。

とはいえ、いつもチョッキンズでカットしている人にとっては間違いなくお得な福袋になります。

福袋は一人1つしか購入できません。

ただし、大人も小さなお子さんも人数にカウントしてもらえますので、兄弟姉妹でチョッキンズでカットしたい人や、年に数回カットしたい人は、家族全員で行くといいかもしれません。

目次

関連記事

チョッキンズで赤ちゃん筆/胎毛筆を作ったレビュー

子ども美容室デビューと赤ちゃん筆/胎毛筆を作ったのでレビューします!

こんにちは、あやめ@okmtaymです。少し前になりますが、子ども専用美容室 チョッキンズ で初めて髪の毛をカットし、赤ちゃん筆/胎毛筆を作ってもらったので、そのことを記録しておこうと思います。 赤ち

bun-ten.com

チョッキンズのカットレビュー

意思表示がはっきりしてきた2歳児、髪の毛カットはどうしていますか?こども専門美容室 チョッキンズレビュー!ヘアカットがお得にできる福袋情報も。

ママの皆さん、お子さんの髪の毛のカットはどうしていますか? うちの2歳児は前髪を切らせてくれるのがやっと、という感じなので、いつも美容室でお願いしています。 家の近所にお店があり、美容師さんも優しいの

bun-ten.com

お知らせ
YAHOOクリエイターズでも横浜市のお出かけ記事を書いています
■ ご連絡はこちら → お問い合わせフォーム

配偶者が転勤族です。

引越し歴は、ざっくりと
兵庫出身→大阪→東京→北海道帯広市→神奈川県横浜市(2023年2月現在で9年目)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次