MENU

トラベルジェイピー寄稿記事:「六花山荘」が公開されました

こんにちは、あやめ@okmtaymです。

トラベルジェイピー(旧:Travel.jp<たびねす>)で旅行ナビゲーターをしていますが、 北海道記事が公開されましたのでお知らせします。

目次

たびねす新着記事

あの六花亭が大人の隠れ家?北海道・中富良野「六花山荘」、森の中で味わう会席料理! | 北海道 | トラベルjp<たびねす>

北海道土産の定番といえば、まず最初に思い浮かぶのが六花亭のマルセイバターサンド、という方も多いのではないでしょうか。六花亭は全国的にお菓子が有名ですが、美術館やレストランも経営しています。その中でも大人のための完全予約制お食事処「六花山荘」はお味、雰囲気ともに一押し!なのでご紹介します。

guide.travel.co.jp

北海道、特に富良野方面へのご旅行を考えている方はぜひご覧になって下さい。

十勝の三部牧場さん、ツリーハウスも良かったですよ!

憧れのツリーハウスに宿泊!北海道十勝・鹿追町「三部牧場」が楽しすぎる! | 北海道 | トラベルjp<たびねす>

とかち帯広空港から車で北上すること、約1時間15分。鹿追町の広大な牧場敷地の中にあるのが、「三部牧場ツリーハウス」です。ツリーハウスと聞いただけでワクワクしてしまう、かつて子どもだった人へ。ハルニレの木肌に触れてパワーを感じ、鳥のさえずりや牛の鳴き声を音楽に、大自然の中でゆったりした一日を過ごしてみませんか。

guide.travel.co.jp

最近の物書き仕事

最近では某美術館の撮影をさせて頂きました。美術館は著作権や警備がとても厳しく、館内撮影させて頂くために企画書を提出し、入館申請書にて館内のどこを撮影したいかを正確に申請しました。 取材日の前にあらかじめ2回訪問し、どこからどんなカットの写真を撮りたいかをあらかじめ決めておいたのでスムーズに進んだと思います。お蔭さまで無事撮影を終了することができました。
また、今月は自分の趣味分野で取材をしていこうと思います。

以上、横浜在住のあやめ@okmtaymがお届けしました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お知らせ
YAHOOクリエイターズでも横浜市のお出かけ記事を書いています
■ ご連絡はこちら → お問い合わせフォーム

配偶者が転勤族です。

引越し歴は、ざっくりと
兵庫出身→大阪→東京→北海道帯広市→神奈川県横浜市(2023年2月現在で9年目)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次