MENU

【2016年福袋】キッズ美容室・chokkins(チョッキンズ)2,160円福袋のネタバレ!

元旦の昨日は、センター北のモザイクモールへ福袋を買いに行ってきました。チョッキンズ(キッズ専用美容室)の2016年福袋をネタバレしたいと思います!

※2018年も販売されます。フルカット無料券1枚クーポン付チョッキンズのオリジナルカレンダー¥2,160(税込)お一人様1つまで。わが家は2017年の福袋は11時には売り切れて買えなかったので、2018年はオープン時間に行きたいと思います。

目次

ちょうど子どものヘアカットをしたいと思ってたところでした

チョッキンズはキッズ専用美容室です。胎毛筆(赤ちゃん筆)を作ってくれることから、昨年夏に初めて行きました。

スタッフさんが子どもの対応に慣れていて、DVDも見られるので少しは愚図らなくてすむかもしれません。店内は写真・動画とも撮影OKです。
福袋は1人1個のみ購入可能で、限定50個でした。
chokkins2016

福袋は2,160円でカット無料招待券(3,780円相当)と、毎月使える割引クーポン券がついた卓上カレンダーのセットになります。
chokkins20162

中を開けたところです。子どもはとにかくカット中にあばれるので、しばらくの間はプロにお願いしたいところ。
chokkins20163

まとめ

これから通うつもりのお店だったので、お得に髪の毛を切ることができる福袋を買えて良かったです!
そういえば大好きな雑貨店 D&DEPARTMENT恒例の福箱、2016年は発売されなかったのでしょうか。チェックしていましたがわかりませんでした。
以上、横浜在住のあやめ@okmtaymがお届けしました!

↓ みなさんのブログが読めます。1日1クリック有効、更新の励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お知らせ
YAHOOクリエイターズでも横浜市のお出かけ記事を書いています
■ ご連絡はこちら → お問い合わせフォーム

配偶者が転勤族です。

引越し歴は、ざっくりと
兵庫出身→大阪→東京→北海道帯広市→神奈川県横浜市(2023年2月現在で9年目)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次